ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY 27th BIRTHDAY☆Tadayoshi.O
大倉忠義さん、お誕生日おめでとうラブ


8周年、どうするんでしょうか?(笑)
もう2012年も半年になろうとしてますが(笑)
テレビでも定期的に見れるし、いまはドラマもがんばっているので、私の気持ちも波がなく、常に安定していまするんるん

でも、ここ数年、忠義に逢える機会はぐっと減ってしまったから、かなり寂しいなぁ…右斜め下
今年は小さい会場で忠義やエイトと逢えたらいいなぁ!とそればっかり思います(笑)
そこらへんは8周年に淡い期待を抱いて待ってまするんるん

あとは、忠義らしくマイペースに夢に向かってがんばっていてくれれば、あたしはそれについていくだけ!
これからも、変わらず、応援していくのでご安心をラブ
いつもありがとうね。


忠義にとってこの一年が良い年になりますように…ラブ
大倉忠義 | 00:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ3月なのに寒い・・・
こんばんわんつー!
夜中にひっそり更新(笑)

おひさしぶりです。
元気です!

先週末はSHOCK遠征でした!
今年もすばらしかった!!
4月にももう一回参戦します!

野球大会という名の運動会も行きたかったです〜
ちょうどSHOCKとかぶっていたので(苦笑)
淳太の走る姿見たかったーー
映像化切実に希望です!!

松竹座もちゃくちゃくと近づいてきています!
今回もなにかが起こりそう↑
いや、起こします!
淳太、よろしくお願いしまーーすハート

そしてクリエよね。
GWはまだいつ休めるかわからないので、やっぱ関西2組にかけるかな!
日生組は結構好きなので♪
それに、B.A.D.は二人じゃなくっちゃ♪
身内様でチケとりあって一緒に行ける方がいればぜひ一緒に行ってください!
私からも声かけるかもしれませんが、オファーも待っています!!
一人はさみしいのよね(涙)


忠義はドラマが決まって!
相葉ちゃんとの共演!
亮くんドラマにはエイト全員でるし、エイトレンジャー映画化にはびっくりでしたが(笑)
8周年、いろいろありますなーー♪
ついていけるようがんばります!


では、短いですが・・・
今日も一日忠義loverでしたんハート



- | 00:44 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょあけましておめでとうございます[:たらーっ:]
2012年になりましたねー!
毎度のことですが、ごぶさたのブログになっております汗

淳太バースデー以降はですね、美男舞台に始まり、エイトの4回戦(東京ドーム)から全ステ、松竹座BHV3ステして、2011年の幕を閉じましたグッド
いやー、素晴らしい12月でしたね

誕生日もエイトとアリーナ神席で過ごし、最高の始まりでしたよラブ
誕生日に聞くすばるくんの「あ」はめちゃめちゃ感慨深いものでしたねー!
お祝いしてくれた身内様、ありがとうございますラブ
久々のクリスマスエイトコンも楽しく過ごし、カウコンもすぐ近くに忠義がずっと止まっていて、同じモニターで中継映像をみるという贅沢な時間を過ごしました!
エイトレンジャーもでてきたしるんるん

忠義、エイトのみんな、楽しい時間をほんまにありがとうラブ
8周年もよろしくラブ

松竹座の方もミラクル起こりまくりで、3年連続、目標達成しましたからねラブ
淳太には感謝してもしきれないですラブ
カウコンは東京に呼ばれて、ちょい寂しかったけど、しっかり名前もテロップに出してもらい、1曲メインで歌うという快挙を成し遂げてくれたのでうれしかった!
映像から紹介の声が聞こえて鳥肌たったよぴかぴか

淳太、いつもほんまにありがとうラブ
今年もたくさん逢いに行くのでよろしくねラブ


今日はこれからあけおめコン参戦!
明日から仕事だけどね右斜め下


今年もジャニごとはぬかりなく、充実した年にしたいです!
去年はコンサートができる、行けるありがたみをほんまに実感した1年だったから、1回1回かみしめて参加したいでするんるん


ってことで、今年もよろしくお願いします!
今年こそ、なるべくブログ更新したいと思います!


以下は去年の参戦履歴ぴかぴか
続きを読む >>
- | 16:03 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ中間淳太くん★おめでとうございました♪
淳太、お誕生日おめでとうラブ


23歳の1年も、淳太にたくさん逢えてほんまに幸せでしたラブ
カッコイイし、優しいし、賢いし、しっかり自分を持ってるし、ファン想いやし、すべてが大好きラブ
たまに見せるブラックな一面や(笑)、素直なところ、どんくさいところもすべて大好きラブ
コンでは毎回気づいてくれるし、ミラクルもたくさんくれるぴかぴか
いつも幸せにしてくれてほんまにありがとうラブ

tenのレギュラーになったおかげで毎週淳太を見れるのはほんまに幸せ。
淳太出てなくても、ちょっとでも貢献したくて夕方はten見てるし(笑)
ほんま、淳太の努力の結果やね右斜め上


これからも淳太を支えるべく、微力やけど応援はぬかりなくしていくので、諦めずに一緒に頑張っていこうねぴかぴか
照史と一緒にデビューしてください!
淳太にとって実りある1年になりますようにぴかぴか
そして、24歳の淳太にもたっくさん逢えますように…ラブ


- | 23:59 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY 26th BIRTHDAY☆Tadayoshi.O
大倉忠義さん、お誕生日おめでとうラブ


去年のメッセージを読み返してましたが、やっぱり言いたいことは変わらないです。
パッチツアーでは、関ジャニ∞に対する熱い想い、決意を何度も忠義本人から聞く機会があって、とても安心しているしね。
そしていま、関ジャニ∞としても、忠義個人としても、すごい勢いを感じてる。
でもそれに甘んじず、これからも初心を忘れず、忠義らしくマイペースにやっていってくれれば、あたしはそれについていくだけ!
たくさんの夢を叶えてね。
これからもずっと大倉忠義を見守り、応援していくから!

早くライブやってほしいなー!
生で会える機会を大切にしたいので!


忠義にとってこの一年が実りある良い一年になりますように…ラブ

大倉忠義 | 00:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ2011年
こんにちわんつー!

ごぶさたしすぎですみません。
リアルで更新してましたが、わたしは元気ですたらーっ

2011年、あけましておめでとうございます右斜め上
今年もよろしくお願いします。



淳太の誕生日以降更新していませんが、そのあとは
・タキツバコンで見学席&滝ちゃんねる撮影のの淳太を良席で見たり、
・嵐コンでぶち上がり&翔ちゃんに気づいてもらったり、
・松竹座のBBVコンで神席続き&淳太ミラクル起こしたり、
・博貴コンで良席で感動&ぶち上がったり、
・∞UPPERSコンの福岡、石川、広島、東京、名古屋、大阪、カウコン、オーラスと参戦し忠義や∞に幸せにしてもらったり、
・関ジュあけおめコンで全国でコンサート決定に涙したり、
・キンキさん3連ちゃんも良席続きでお二人を堪能したり、


ジャニごとはこのような近況でございます。
ものすごいダイジェストですが(笑)
このあとには、仁コンとSHOCK参戦が待っておりますし右斜め上
一応、11月から今月で怒涛ですが、自担含めあたしがコンでウチワもつ大好きな方たちには一通り逢えたことになっております右斜め上
とても幸せな冬ですねラブ
どれ思い出しても幸せですラブ
たくさん愛をもらえたし、あたしも返せたなと。
満足感でいっぱいですね。


2010年の上半期はわりと大阪に通う日々だったので、お金が貯まり、10月からの怒涛の遠征にも対処できたなと。
コン以外の旅行も含め、たくさんの場所に遠征しましたね。
やはり遠征楽しいです右斜め上
コン参戦は今年もがっつりと右斜め上

∞はもちろん、今年は関ジュの全国にもしっかりついてまわりたいなと思ってますぴかぴか


忠義が目標書いてたからわたくしも。

・コン参戦をさらに充実させる(毎月一回は確実に)
・大好きなメンバーとより回数多く、濃密な時間を過ごせるよう、それ以外のコンは少しセーブする(笑)
・仕事の基礎力UP&応用力UP
・ダイエット(笑)
・規則正しい生活


こんな感じで!
以下は決意表明。


今年も忠義はじめ、関ジャニ∞に全力でついていきまするんるん
もっとでっかく、どのグループよりも輝けるよう頑張ってください!!
今回のツアーでメンバーの固い決意を何度も聞き、あたしも士気高まっております右斜め上右斜め上
たくさんの夢を叶えましょう右斜め上

そして、今年は淳太のことも、さらにしっかり応援していきまするんるん
頑張っている淳太を全力で後押ししていきます右斜め上右斜め上

今年は仁も新しい道へスタートの年。
変わらず、これからもしっかり応援していきます右斜め上右斜め上

今年も嵐についていけるよう頑張ります右斜め上
今年は翔ちゃんに2回は逢うことを目標にるんるん笑)

今年も博貴の頑張りをしっかり見守っていきます右斜め上
コンでたくさん逢えるといいなるんるん




そんな感じで!
今日も明日もあさっても、忠義Loverですラブ


以下 参戦履歴ぴかぴか


続きを読む >>
関ジャニ8 | 15:09 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY 23rd BIRTHDAY★Junta.N
中間淳太くん、お誕生日おめでとう右斜め上右斜め上


今年からtenの準レギュラーになったおかげで、毎月2回も生放送で淳太が見れてほんまにうれしいねんな〜右斜め上
真面目なニュースのときはキリリと真剣な眼差しでコメントして、楽しい話題やご飯系のときはキラキラのかわいい笑顔が見れて、ほんまにおいしい番組グッド
「ファンの方からなんて呼ばれてるんでしたっけ?」→「…(照)じゅんじゅんです!」ってからかわれたときの淳太のハニカミ笑顔がかわゆすぎてねラブ
まぁ、はじめて春コンで淳太から聞いたときはビックリしたけどね(笑)
淳太のよさがたくさんでてるなぁと思うぴかぴか
やっぱテレビの露出が増えると気持ちが一定に保てるよね。
これからもロケや出演日を増やしていけるように頑張ってほしいぴかぴか


そして昨日までの一年はたくさん淳太に逢えて、そのたびにいつも気づいてたくさんのミラクルや幸せをくれましたラブ
たくさん元気をもらってます。
いつも、ありがとうねラブ


これからも淳太は淳太らしく、周りに流されずに自分を信じていってほしいなと思います右斜め上
今日からの一年も、たくさん応援するので、逢えたときはまた幸せちょうだいねるんるん


淳太にとって実りある良い一年になりますように…ぴかぴか
- | 00:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ秋になりました
こんばんわんつーでするんるん


どーも、ごぶさたです。
こんなに更新期間があいてしまうと、いまさら何を書いていいものかと…(苦笑)
もうすぐブログ開設8周年なので、ちょくちょく書いていかないと…とは思ってます!
実行できるかはわかりませんが…(笑)



最近のことから振り返れるだけサマリることにしてみます!
長いですよ〜?(笑)


まずは、関ジャニ∞デビュー6周年おめでとうぴかぴか
そして照史、博貴、ヤス、すばるくん誕生日おめでとうぴかぴか



昨日は光一くんのソロコン参戦でしたるんるん
一睡もしていない光一くんのテンションはほんとに振り切れてて、MCは超おもしろかったです(笑)
もちろんステージングは素晴らしいもので、照明がとくにすごく凝ってて、美しかったです!
アリーナの後列でしたが、正面から見れてかなりよかったです〜ぴかぴか


金曜はプレミアム右斜め上
めちゃめちゃ楽しみにしてましたが、かなり満足な内容で!
いやー、ニノの言葉は深いっ右斜め上
忠義のこと、ほんまにしっかり見てくれてて、歳はあんまり離れてないけどすごく大人に見えました〜
もっと長い時間、ニノと仕事してほしかったなぁって!
忠義の考えも久しぶりに生でたくさん聞けてよかったなぁ右斜め上
表向きはクールでちょっと適当(笑)ですが、やはり熱い男ですよねラブ
そういうところが好きなのですよラブ
「グループで上がっていきたい」とか、
ニノも言ってたけど、たしかに、嵐と一緒な考え方ですよね。
あたしは忠義よりも嵐のほうが長く知ってるので、非常に納得しましたよ。
ニノがはっきり潤くんがきっかけで嵐の知名度が上がったって言ったのも印象的。
忠義がそうなれたらほんまにラッキーやんなぁ。
まぁ、ファン心理としては、人気になりすぎるのもなぁと思う部分も多々あるんですがね…(笑)
忠義にはこれからも常に向上心を持って仕事していってほしいです右斜め上
まぁ心配はしてないけどねラブ


木曜は、当選メールがきて壮行会に行けることになりまして、振込みも完了しました!
仁に久しぶりに逢えますラブラブ
まじうれしいラブ
なにするのかなーるんるんるんるん
あき時間はファミクラで映像みてこようかな右斜め上
関ジュの映像も充実してるらしいしるんるん


そして先週末は、ニュースコンでしたるんるん
こちらも超楽しかったチョキ
席は超良席やったし、内容も楽しくてぴかぴか
ほぼ亮くんとぴぃみてたけど、二人ともかっこよくてかわいくてほんまに好きラブ
二人のからみ多くて神だったよチョキ
アルバムの曲もすっと入ってきて盛り上がれたし右斜め上
ワンダーランドの気球がすごかった右斜め上
亮くん、最後の最後にやっと気づいてくれたしラブ
メッセージもみてくれたでしょうるんるん
ほんまに楽しかったー!
東京行きたくなったもん(笑)

大奥のスタンプラリーも行ったしねるんるん
鶴岡様ステキでしたラブ



そしてGM最終回!
ソウシンが一致団結してる姿がほんまによかった。
健介くんもしっかり一員としてなじんでたし、健介くんのファイヤーでたし(笑)
いい空気感でやれてたんやろうなぁってすごく伝わるドラマでしたるんるん
続編みたいなぁ!
コンサートも見たかったし(笑)
BOXは早速予約しときましたグッド
忠義さん、かなり遅いですが撮影お疲れ様!!


あと、久しぶりにマップにただよしんごがラブ
ヒナと一緒の忠義のロケが超好きなんですよ〜るんるん
おいしく食べている忠義が超かわゆいのですラブ
これからはまた出演増えてほしいなぁ!


あと、パッチの全貌が明らかになり、ツアー決定のお知らせも!
今回は早々と申し込みもきまり、早々と振込み完了させました。
絶対に希望通り参戦してみせますグッド
地方、誕生日、年末年始と必ず幸せな冬を過ごしますラブ


カツンコンも楽しかったるんるん
ゆっち優しかったし、淳太たちもきて、しっかりピンでぬかれて挨拶もしてくれたし!
仁がいないことを受けいれられたかというと正直よくわからないけど、ゆっちと仁のからみが見れなくなるのは寂しすぎるけど、
頑張ってる5人をみて、素直に受けいれたいと思った。
やから、これからもツアー中に一回は参戦したいな。
なんだかんだいっても、結成時からみてきてるし、カツンみんな好きやからね。



あとは関ジュごとですかね!
松竹座の千秋楽にも行ってきました右斜め上
これまた神席でして、淳太にめちゃめちゃ幸せにしてもらいましたラブ
千秋楽は劇中もショータイムでも集大成って感じで、アドリブをみんなめっちゃやってたり、ラブユアでバトボ出てきて踊ったり、VIPで文一でてきて冬のBADコン思いだしたり、なんか感慨深かったなー右斜め上
淳太の役所も去年とは違くて、素直なかわいいキャラで、キュンキュンでしたラブ
でも、重要な役所で、キーマンな部分もあって。
雑誌でも語ってたけど、淳太が一生懸命考えたキャラ十分に伝わりましたるんるん


tenも毎回欠かさずみてますし、少クラも今月は関ジュ月間でしたしリピしまくりでするんるん
淳太がかわゆすぎますラブ




まぁ、わたくしはあいかわらずでするんるん
仕事も忙しいですが、ジャニごとはぬかりなくるんるん


では、今日も一日忠義Loverでしたんラブ
- | 21:37 | - | - | ミナ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>