ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY BIRTHDAY☆Junta.N
中間淳太くん、お誕生日おめでとうラブ

淳太のことは、たぶん大阪でタッキーとエイトとカツンがやってたドリボで初めて知ったんちゃうかな!
そして翌年のエイト前夜祭で初めて淳太からお手振りもらってぴかぴか
?淳太のうちわ持ってはいなかったけど、しばらく振ってくれてて、お互いやめるタイミングを逃して笑顔くれたのが1番初めの印象ラブ
昔からほんま優しいねんなーるんるん
本格的に関ジュ関係のコンや松竹座に行きだしたのは2007年の夏の関ジュ松竹座かな。
3列目で、グッズの淳太うちわ持ってたんやけど、たくさんファンサもらってんなぴかぴか
その後も毎回数えきれないほどミラクルがあって、いつもほんまにたくさんの幸せくれるぴかぴか
全部がほんまに宝物ラブ

レギュラーのtenやピーチケ、ジャニ勉もいつも頑張ってて、テレビでもたくさん見れるから関西に住んでてほんまによかったなぁって思ってる。
淳太の努力で得たレギュラー番組ははんまに大切にしてほしいし、これからもどんどん増やしてほしいなひらめき
来月は大阪マラソンという淳太にとって大変な挑戦をするわけやけど、絶対完走できると信じてます!!
いつもたくさん幸せにしてくれて、ファンを大切にしてくれて、ほんまにありがとうラブ
これからもずっと淳太のこと応援するし、まずはデビューの夢、絶対叶えてください!!

淳太にとって実りある良い1年になりますようにラブラブラブ
たくさん淳太に逢えますようにラブ
- | 00:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 00:00 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>