ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょここから始まると信じるんだ
こんばんわんつー!


また久々になってしまったんで、
最近のものからいきます!



そう、まずは土曜日は、Vコン行ってまいりました!!
もーー、席がよすぎて♪
アリーナで、どっち向いてもすぐ横にはトロッコ通るし!
大好きな岡田くんからしっかり目線とお手振りもらっちった♪
照れた感じのハニカミ具合がかわいくて!!
激しく男前でした〜(雪崩れ)
幸せ♪

MCも岡田くんがいっぱいしゃべってて!
岡田くんがイタズラした坂本くんの千社札シール話と、長野くんのキャンドル事件がまじおもろかった!
健くんが小◎よ◎おにハマって、ずっと「ナイス!」ってゆーのをやってた(爆笑)
あの高い声で言うからかわいいねん!!
岡田くんまで「ウィーーーーー」をやってて、かわいすぎてこれまたぎゃーなってました!

しかも、ナポリタンでは、岡田くんが健太、イノッチがヒガシさんでやってくれて!!
岡田くんの「ないしょですv」に激しく萌えました♪
黄色のフリフリシャツに短パンと靴下、黒縁メガネが最高に萌えでした!
ピアノ弾いてるんもすごくかっこよかったし、ソロはバラードでトロけちゃうし、とにかく岡田くんがかっこよすぎました。

とにかく楽しかったです!!
2時間40分くらいあったし!
Can Do〜も超懐かしかったぁ!!!

楽しい時間をありがとうございました!!




これは、ジュニア思い出すよね〜
オヤジダンスだよ♪
滝担の友人にめっちゃ懐かしいからって言われてたのはたぶんこれっしょ!
このコとは出会ったころは7年前で、Vコンが一緒に入った初参戦なんよね!
そのときは友人は風間担、あたしは翔くん担やけど、
お互いミーハーやから他Gのコンにも行ってて、地元も近くて意気投合して仲良くなったんよなぁ。
いまも、Jフレのコンには一緒に入ってます!
あたしがトキオにも入ったから、キンキ、V、滝ツバに続いてこれからはトキオにも行ける♪
嵐も行ってくれそうやし!



Mステ!
忠義かわいいーーーーー!!
「ガッタ〜」のとこの亮くんと抜かれるところがもう萌えすぎた。
忠ちゃんが真ん中♪
沖縄のときは、ちょうどヤスくんの目の前くらいの位置やったけど、左の忠義のほうをずっと見ていた(笑)
時間も長かったし!
亮くんにすばるくんがチューしたぁv
よこちょ、ちぃ(知念たん)にチューしまくり(爆笑)
涼介も亮くんに口押さえられてるし!
ちぃも涼介も笑顔がキラキラしてて癒される〜
平成の歌は、涼介がセンターやし♪
しっかし、トークで、キミくんが大事なとこで噛んだな(爆笑)
この話は、生でも聞いてるんで聞き飽きたけども(爆)



さぁ、そして歌姫3話!!
鷲掴みのシーンがついに!(笑)
かわいいねぇ(雪崩れ)
ゲルマンについて太郎ちゃんに説得されてる神宮寺くん。
この、なんともいえない表情の演技がよかった!
今回は出番少なかったよねぇ?
クロワッサンの変貌ぶりがまじで笑えたけども!
4話も楽しみですよ!!


ジャニ勉は〜、ポクチンがまじカワユスだった(笑)
ふ◎わらおもろいわ!!


そんな感じかな!
冬も、結局、ニュース、キンキ、滝ツバ、関ジュ、ショック、すべて申し込むことにしました。
もちろん博貴トークショーも♪
まぁ、どれも1ステか2ステのみで、がっつきすぎず、幅広く行こうかなと。
はぁーー。松竹どうなるかなぁ〜


ってなわけで、今日も一日忠義loverでしたんラブ
2007 秋 | 22:17 | - | - | ミナ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>