ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょありがとさん 感謝して 浪花ほんまに好きやねん!
こんにちわんつー!
早めの更新です。
今日はこれから拘束時間10時間半のバイトです。
どのくらい休憩もらえるのだろう・・
すごい雨やしねぇ↓
テンションダダ下がりですけども、エイトのためにがんばりますよ↑
秋や冬になにがあるかわかりませんし?(笑)
去年みたく、エイトが決まり、ニュースが決まり、カツンまで決まり、みたいな連鎖的に決まることもありえますからね〜
備えあれば憂なしってね!


ってことで、やぐら行ってきました↑
この放送は18日深夜だそうです!

正面付近ブロの9列目で!
リュウさん(@アントーニオ)と初会いで初参戦♪
うちら、開場直前まで15番やのに15列目やと思ってたってゆー(笑)
気づいてビックリですよ!!
そしてテンションダダ上がりでした!
引き替えに行ったら、提供がハウ○さんとロ○トさんという、すばらしい組み合わせでね!
カツンリップポスターや、好きやねんボード、ハガキ配布にみんな群がってました(笑)
あたしも何回も並んで5枚ゲット♪
開場まで食事とまったりトーク♪
すごくしゃべりやすくて楽しかったです!


開場して、アキたちとちょこっと会ってしゃべって!
そんで待ってたらCMが順番にオンエアです。
好きやねんCM2ver.と、リップCMも2ver.見れて客席はギャーギャーで(笑)
絶対、カツンファンとエイトファンってかぶってる子多いよね(笑)
関西ッコは特にそうなんでしょう↑

オープニングは桜援歌でスタンドから全員登場!
バック側にしか出てこなくて凹んだ〜↓
まぁ、こっちは常に正面やからってことなんやろうけど・・・
向こうは大変なことになってましたが、こちらは平和で(笑)

たっちょんだけ早めにはけて、太鼓の所へ!
いろは節やっけ?
たっちょんも踊ってた!
いろは節で踊るたっちょんって珍しいよな?
おいしかったです↑

そんで、河内音頭の歌にあわせて一人一人アドリブで歌う!
たっちょんがすごい歌うまかった〜★
伴奏とピッタリって感じで♪
やっぱり、たっちょんのソロが聴きたい!!!!
河内音頭を踊って、コンテスト。
去年は横ヒナだけやったけど、今年は全員やぐらの上から見て、一緒に踊ってました↑
これがかわいくて!!!!
もーーー、たっちょんかわいすぎ!!!!
マルやヤスも一生懸命踊ってて!
すばちゃんは、オバチャン達のロックンロールの(笑)踊りに爆笑してて、そこからテンション上がってたからよかったよ〜!
それまですごい元気ないっていうか、暗かったから・・・
途中、みんなでチームのみなさんに合流し踊ってたり(笑)
土曜日に、一人一人それぞれのチームを取材したりしたみたいなんで、18日のオンエアでは流れるんかな?
あとでサンスポ買ってきます!
サンスポは、このみんなが混じって踊ってたところの写真やと思います↑

そんで、休憩挟みつつ、ショータイム!!
レイニー、好きやねん大阪、メンバー紹介、ロマネスク、長い長いいろは節は確実に歌った!
レイニーの前がなにかわからへんねんけど・・・・
なんかあったはずやなぁ、いろはか、桜援歌か、無限大か・・・・なんやっけ?
すみません↓

メンバー紹介でのたっちょんが!!!
サマストのショータイム再び!みたいな(笑)
いや、ファイトマン再び!みたいな!!
すいません、普通に「ギャー」言うてました(爆)
だって、脱ぎだして・・・・・!!!
この日記は清らかに行きたいと思います!?・笑(今さら)

好きやねんのコントは、大阪城案内と、景気のいいオッサンのコントで!
ちなみに、あの太陽のマスコットは、エイトくんっていうそうです♪
早く8個そろって照らせる日がくるとええなぁ↑

去年もそうやけど、最後の長い長い、いろは節は伝説になってますよね!
今年も健在で!
もう右腕痛くなったわ(笑)
でも、すごい楽しかった〜!!!
一体感を感じる時ですよね。うん。
このとき、たっちょんがうちらのいたほうに向かって「ありがとう」と言ってくれたんが嬉しかった♪



こんな感じです。
かなり省略してますが・・・




さて、昨日オンエアのグラチャン特番を今朝チェックしてまして!
超扱いいいよね〜!
全員分のコメントも流れてさ!
しょっぱなからカツンで結構映像流れてたよね!
CMも残して編集しました↑
まぁ、なるべく周りの反感を買わないように(苦笑)がんばってね〜♪


あと、やっと好きやねんのCM両方ゲッツ♪
朝ズバがええです!!


いろんな活動してる人がいて、すごいなあ〜って思う。
たっちょんとむっちゃんがしてた、ホワイトバンドが気になっていろいろ調べてみたんやけど、すごいイイ活動やと思います。
亀ちゃんや聖もしてるよね!
10日に世界的にアクションを起こすみたいで、うちの地元でも企画が持ち上がっているみたい。
バイトがあるから全部は参加できひんけど、参加出来る限りしようかなぁって思った。
みんながしてるからするって思われるのはイヤだから、いろいろHP見て自分なりに勉強してきました。
まずは買うことから始めようと思います!
2005 夏 | 11:07 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ夏の終わりは なんだか寂しい
今日は久々の休息日です。
両手がぱんぱんです。
いやー、夏終わっちゃいましたね↓
あとはやぐらがありますけど、あんなにあった予定がすべて終わってしまった感じで・・・
ふぬけでなんとも言えないキモチです。


とゆーわけでね。
38公演、関ジャニ8、関ジャニのみんな、スタッフの皆さん、マジカルサマーお疲れさまでした!
昨日の前楽にはあたしも参戦してたんやけど、入れてよかった〜♪
キミくんやむっちゃんが前楽も楽日公演やし千秋楽でもあるでって言ってくれたし!
無事ケガなく終われたことがほんまよかった!!
1部は3時間30分くらいあったね!
2部始まるのは結構押したんちゃうかなと(苦笑)
楽日は長いから好き★
この前のクリコンのラスも90分やのに150分くらい盛り上がった気がするもん!
まぁ、全部MCが長すぎるんですが(笑)
あとさき考えずMCとかのばして楽しませてくれるエイトが大好きです♪
昨日、家帰ってメモったから、近々前楽の感想など書きますね↑
1階のセンターやったから、まじ見通しよかったし!!
舞台中も細かいとこまでしっかり表情見れるし、目あいまくりでね!
またまた、忠義クンとのミラクルもあったしね♪
桜援歌と好きやねんはまじ思い出です♪
たっちょん愛してるでvv(痛)


そして、KAT-TUN、ジュニア、スタッフさんお疲れさまでした!
あたしは2ステだけやったんやけど、前回と構成違ってて、めちゃめちゃ楽しめた♪
嵐コンに引き続き、またまた1列目経験しちゃいまして♪
亀ちゃんとゆっちからはお手振りゲット♪
特に亀ちゃんは確実やね♪
1列目やし、目があったのがしっかりわかるもん↑
でも、仁より亀ちゃんの方が見てくれるのに、なぜか亀担にはなれないんですよね〜なんででしょ?(苦笑)
聖は毎度のごとく、すごい笑顔でガン見してくれました!
まぁ、仁ちゃんはいっぱい見てくれただけで満足です!
目はいっぱい合うのになんもしてくれないってゆーね。
3月がミラクルすぎたんだな〜
まぁ、いつも素通りやけど、今回は結構止まってくれたからよかったかな?
と友達と言ってました!
内容も日付詐称で書けたらな〜と思うけどきっとムリ(爆)

まぁ、ひとつ思ったのは、あんまり天狗になりすぎるなよ?ってことですね(笑)
初心忘れるべからず。
なーんて、生意気にも今から釘をさしておきます(笑)



ここから、少し先週をサマリってみたいと思います!
記録用です!
そのうち、詐称で日付毎に切り離してアップしたいと思います〜


★25日
アキとサマスペ参戦↑
1周年をお祝いしてきました!
まずはお昼食べながらまったりジャニトーク♪
たわいもない話からエイトに関して真面目な話まで(笑)
台風が来てるってことでお互い明日のことを心配してました。
プリ撮って、いざ松竹座へ!

2階だけどなかなかの良席♪
OPの歌でたっちょんとしっかり目があった♪
だって、たつよしポジやったもん!
ツボは、アントーニオ、エミリア、ギルデンスターンの絡みのシーンでエルフィンとコンフィは体育座りして、お互いの靴ひもを人差し指を結び目に入れて、ピンってはじいてほどいてた(笑)
そしてお互い顔を見合わせて結び直すっていうね!!
まじかわええよ★

ショータイムは、関ジミ3×無限大ver.
MCではちょこっとしか1周年について触れず・・・
仕事でなにが印象に残ったかとかしゃべってた気がするよ!



★26日
朝、新幹線に乗りました!
台風なんてほんまに来たんか?ってくらい暑い一日で!
行きの新幹線からヲタいっぱい見かけました(笑)
友達(@亀)と3時間半ずーーとジャニトーク♪
うちらは幅広く応援しているので、何時間でもしゃべっていられます!
むかしのゆっちの写メ見て大爆笑!
カツンネタ中心にずっと笑ってた気がする♪
過去のカツンコンを振り返ったり楽しいですわ♪

そして、昼に新横浜到着。
ホテルのチェックインまで超暇だったので、ブラブラと。
そしたら、信号前で、あとから会う予定やった美貴を発見!
まじ運命かと思ったし(笑)
その後、ご飯食べながら、昨日のマジサマ話やジャニトークで盛り上がった♪
美貴も友達も楽しんでくれたみたいでよかったよ!
おごってもらって、ほんまありがとうね。
横アリまで送ってもらって、うちらは保存用にストラップともう3本目のうちわを
購入!

そして中へ。
入場列で友達(@亀)と1月以来久々の再会!
向こうから声かけてくれてオドロキ(笑)
よくあの人混みのなかで見つけてくれたな〜と感心!
すんげぇ話も聞かせてもらい、亀のソロではかなり注目してた(笑)
ここで前回とは構成違うと聞いてテンション上がりまくり↑

別れて中に入ると実質アリ6列目!
正面に近いほうから見てました!
SHE SAIDから始まって、すごいテンションあがった♪
青天の〜やフリーズなど頭から飛ばしまくりで!
ソロも全員違うし、かなり変わったから来てよかったぁ〜って思ったよ!
イチバン好きなのは、ゆっちのソロ!
ってゆーか、むしろゆっち自体が好き♪
友達とずっとゆっちに降りるとか言うてました(オイ)
仁ちゃんの敬礼が超かわいかった!!!

今日のカツンコンの話をしながらラーメン博物館で夜ご飯!
ホテルに帰って、ドラゴン〜見てひとしきりしゃべって就寝っです。




★27日
朝早くから新大久保へ!
ロッカーをさがしてたんやけど、なかなか見つからず・・・
ここでたくさん人の温かさにふれました(感涙)
朝ご飯のときにホテルのおばちゃんがめっちゃ優しくしてくれたり。
おばちゃんがロッカーの場所教えてくれたり。
あと、同じようにロッカー探してたカツンコン行く子達が、うちらにおばちゃんが教えてくれたところはいっぱい空いてましたよ!って教えてくれたり。
みんな優しいですねぇ。

ここで切符の複雑さに頭をかかえる(笑)
あたし、東京やったら住んでたことあるから強いんですけど、横浜は全然来たことなかったからようわからんくて↓
うちらがとまどってたら改札で通りがかったお姉さんがさりげなく教えてくれて、すごい助かりました!
ここでも温かさに触れてね。
しかも、このみなさんの共通点は、あたしが話しかけたわけでもないのに、自然と察知して教えてくれたんですよ↑
いやー、こんな世の中ですけど、まだまだ人ってすてたもんじゃありません!
小さなコトですが勉強させてもらいました!
あざーーーっす!!!!

無事フィルムへ!
ほんまおもろかった〜★
でも、エイトの腹筋が終わったトコで泣く泣く断念↓
アンケートとか書きたかったなぁ〜
でも、うっちゃんがいたことがすごく嬉しかった。
たとえ声が流れてなくても・・・
ヤスのとなりで楽しそうにくっついてたり、和気藹々としたエイト見れてよかった。

そしてまたまた新横浜へ!
はい、最前でした♪
もーー近くてね。
目あいまくりで!
仁がドラムのシンバルばんばんたたいてたり、MCで水飲んでたり、地声で遠くにいた聖を呼んでたり、細かい表情がいっぱい見れましたね↑
とにかく、かわいい!!!
ソロであんなことやってる人とは思えません(笑)

ここで一生懸命手をふってたら亀ちゃんからお手振りゲット!!!
最後の最後でしっかりともらった♪
サンキュー♪
潤くんと健ちゃんが来てました!
最後に、亀ちゃんが聖に耳打ちしてて、そのあと聖が「ありがとうございました」って二人にお礼言ってた!
亀ちゃん、ニクいね〜♪
見直した瞬間でした↑

終わったあと、テンション高いままでホテルへ。
ちょっと遠かったから弱冠テンションさがったけど(笑)
そして夜ご飯とプリクラを撮りに横浜へ!
美貴にいっぱいお世話になりました〜サンクス!


ゆーとのドラマ見ながら今日の思い出話と雑誌見てたくさんしゃべってました!
でも話に夢中でほとんどドラマみれなかったけど・・・(爆)


★28日
早朝から新幹線にのって、いざ!新大阪へ!
一人やったし、となりが女の人でよかったわ〜!
あたしがマスカラを座席の下に落としちゃって、拾うときにも優しくしてくれたり!
いやー、この旅は人の温かさに触れた旅でしたね。

そしてママさんと合流して松竹座へ!
この詳しいレポは近日公開!

ショータイムでは桜援歌から、いきなりたつよしポジで♪
しっかり目あいましたよ↑
一緒にフリもカンペキにやった!!
好きやねんでもたつよしポジで!!
サビ終わりの手でハート書くヤツ&投げチュー頂いちゃいましたvv
これは前夜祭のピース並に確実やね♪
近いから、無視されてるんも(苦笑)、目あってるんもわかるし♪
いやー、エルフィンといい、たつよしから抜けられないかもしれん(爆)
カンペキ、エルフィンに惚れ薬かけられました(笑)




こんな感じです!
さーー、やぐらの日までにうらあらしへのメールやお友達への手紙とかいっぱい書こうっと!
うらあらしにはかなり長文で送りますよ↑
たくさんのありがとうを伝えます♪
雑誌も見てきます↑

あ、もしすきやねんのハガキあったらぜひください!
カツンのリップハガキならあげられますんで(笑)
2005 夏 | 14:49 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょマジカルサマー
こんばんわんつー!


はい、行って来ましたサマスペ♪
いやー、ひとまずひとこと言ってええですか?(笑)



コンフィティエルフィンがかわいすぎる!!!!!


以上。退場。(@聖)




ってこれでおわったら怒るやろ?(笑)
ちゃんと書きますって!
まだネタバレはしません!
見たい人は「つづきを〜」からどうぞ!

えっと、一言で言えば、おもしろかったです!
笑いどころ満載ですよ!
ほんまに笑ってええんか、ちょっとわからんのやけど・・・ね(苦笑)
喜劇の部類でしょうね。
うん、イチバンおいしいのはマルかなぁ。
笑いを全部かっさらっていった(笑)
ってか、大山田はめためたおいしいで♪
三バカ兄さんたちは、最初と最後って感じかなぁ。
亮ちんは、はじめはずっと寝てる(苦笑)
淳太もすごくいい感じで!
セットも衣装も豪華でね!
いいと思うよ!

ただ、ショータイムが短すぎ!
前夜祭見てない人はかなりかわいそうやと思う〜
歌った歌も下の「続き〜」で書きますね!


写真は前夜祭の写真がソロと集合で8種。
ボードがバカでかかったんで、まだまだ増えると思われます↑




ではでは、エイトメンバー+淳太の感想とショータイムのネタバレ&簡単なMCレポなどなど行きます〜♪
ネタバレもちょいアリ!
かなり長いよ?
続きを読む >>
2005 夏 | 22:31 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょありがとう 素晴らしき世界
札幌コンおわりましたぁ〜!!
台風〜まではなかったけどすごく盛り上がりました♪
1部は神席すぎて大号泣しました(苦笑)
だって、すばらしき世界ではムービングステージがどんどん離れていちゃうねんもん(泣)
隣に座ってた女の子に慰められる始末・・・(笑)
同じ翔くんファンの子だったんだけど、すごくやさしい子だった!!
あーー、6年嵐のファンやっててよかった★
翔くんはもちろん、全員にピースやらお手ふりやらもらえたし!!
翔くんがまたまた指差ししてくれた♪
普通に見つめあえる距離でね!!
もう最高だった★彡

やっぱり嵐が大好きだし、嵐には何があっても一生ついていきたい!!
1部ではあまりに泣きすぎたんだけど、翔くんがずっと笑顔でいてくれたから救われた。
2部は潤くんが涙をこらえてて、あたしも泣いてました。
素晴らしき世界は犯罪級にイイ曲です(T-T)

大宮SKはラスで鋼の腹筋…ならぬ、すね毛をやりました(大爆笑)
宮Kさんが布テープですね毛抜かれてました(笑)

あ〜とにかくミラクル起こりまくりで楽しかった★彡
会ってくれたさくらちゃん、ありがとぉ〜!
またぜひぜひ会いましょう♪

嵐のみんな、ありがとう!!
運動会かカウコンでまた!!
マシュマロで大ちゃんの背が伸びて、カウコンでそれを見れることを祈って…(笑)



僕等は泣いて笑って
それでも明日を夢見てしまう
ありがとう 素晴らしき世界…



近々レポできたらいいなぁ…って前夜祭もなにもレポやってないね(苦笑)
今日は嵐のみんなもあたしもイイ夢が見れますように…!(笑)


しっかし、さえぎるものが何もないっていいよねぇ(笑)
まじ神席で超楽しかったです♪
2005 夏 | 23:18 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ完全燃焼!!(@ケータイ)
前夜祭終わっちゃいました。
この2日間、ほんと早かったけど楽しい思い出がいっぱいです。
ラスはめっちゃ盛り上がった〜♪
アカペラでアンコールの曲やるグループなんて初めて見たよ(笑)
もちろん便乗してブギウギキャットを音程関係なしに叫んだ!(笑)
ってか3番はわからんやろ(笑)


ラスはまじ神席すぎて死んだ(>_<)
たつよしとのミラクルもね☆


毎回、ヘブンリーと挨拶とロマネスクでは泣きました。
ラスはとくにね。
ここであのコが見れたかもしれなかったんだと思うと涙がこぼれました。
でも、そんなあたしを救ってくれたのは、エイトみんなの、7人の、最高の笑顔やった…(T-T)



たっちょん、やす、ほんまありがとうね☆彡
8→1を信じてがんばります。




これでまた、明日から頑張れます。
エイトを信じて頑張れます。
ええ、キミくんの言う通り、学校の友達に自慢してやりますよ(笑)



ってことで、ほんとにお疲れさまでした!
あたしのサマスペ参戦まではあと10日強かな、ほんま楽しみにしてます♪



美貴もKちゃんもありがとね☆彡
次はサマスペで↑







最後に、

関ジャニ8は最高で最強!!


これ間違いナイ!!!
エイトにずっと、一生、ついていきます☆彡
これからも、いっぱい力貸します。
だから、またたくさんの最高の笑顔を見せてね。
ありがとう。










やっぱ好っきやねん☆
2005 夏 | 20:10 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょあなたのOneはなんですか?(@携帯)
嵐コン、め〜っちゃ楽しかったぁ↑
もう、翔くん大好きvvv
2部はトロッコで来てくれたし、いっぱいサービスくれたし!!!
潤くんと大ちゃんにも.いっぱいサービスしてもらったし♪
優しいな〜(涙)
一緒に行った友達とかなりきゃーきゃー言ってた(笑)


嵐はなにがあってもずーっと大好きっvv
一生忘れられない今年の夏の思い出になったよ!



ほんまにお疲れさまでした!
そしてほんまにありがとう!!





あたしのOneは、嵐です♪また、北海道で!




そう!エイトの6人も来てました♪
1部ではアンコで出てきて、みんな壊れながら暴れてた(笑)
むっちゃん、リフターに乗るなよ(笑)
まぁ、むっちゃんらしいけど!
みんなは、ステが近くに来たときには嵐に手振ったり、おじぎしたり(笑)
楽しそうでした♪
たっちょんまじカッコいいし、ヤスはほんまかわいいし♪
なんか、すごく安心したって感じ。
早く会いたかったから!
2部も見てて、途中でいなくなったけど、一日中ずっと一緒でうれしかった♪
前夜祭行くからね!!



とにかく楽しい一日だった〜☆彡
たくさん書きたいことあるけど、疲れたので明日に♪
2005 夏 | 22:42 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょunderstandable
カツンコン、終わっちゃいました。
今日はゆっちデーでした♪
今日のラブオアはゆっちとの思い出が詰まっています。


ついに城Hでスタ一桁列(四捨五入して10じゃない!)経験しました!!
まじ近いよ。
おかしいくらい近いよ。
アリよりスタ前列のが絶対いいと思う。
自分名義よくやった♪
やっぱり今日の方が神席でした!
でも、3回はキツイ。。。
もう、年やもん(爆)
でもね、めちゃめちゃ楽しかった☆
ありがとう。


カツン、やっぱいいよね!
あたしは好きだ!!
今回のは、特にみんなのソロが好き!
ラスでは竜ちゃんと仁のソロで泣きかけたし。
ってか、ゆっちのソロが、めちゃ好き。
切ないんやけど、めちゃいいわ。
竜ちゃんもゆっちも少クラでぜひぜひ披露してほしい!!
じゅんのと聖のも好き!
イッツ田口ドリーム♪は最高や!
聖のはfeelit、ラップだけじゃなく歌もうまくなってる!
竜ちゃんのは歌詞がスゴイ好き。
亀ちゃんは久々に離さないで愛聞けて嬉しかった♪
仁のソロは歌詞がわかってよかった。
もう、カッコイイのも詞が良いのも当たり前な話やし!
ってか、3月の横浜のコン見てるからもう6回このコンサートを見てることになるね
(笑)
8月は構成代わるよね??
仁のロン宙にはハラハラしたけど、うまくいってよかった♪
MCもおもしろかったし!
マリオとのCMが楽しみや♪
また、書く時間があればMCとかレポ書きたいなぁと。
まぁ、ムリかもやけど(苦笑)


少クラも見た!
なんやろ、最高や今日の少クラ。
うっちゃんがいないこと以外は・・・
でも、うっちゃんがいないことがこんなに大きいなんて・・・・
切に感じました。
早く8人揃ったエイトが見たいよ。
感想は後日書きます!


そんなうっちゃんですが昨日は亮ちゃんと1ヶ月ぶりにミューパラに出てました!
うっちゃんは7キロ太ったらしいよ!
入院中に暇やからよく食べてたら、退院したあともその癖が抜けなくて太ったらしいです。
今もたくさん食べてる、ボートで二人そろっていい具合に日焼けしてるらしい(笑)しかもうっちゃんは最近、筋トレまでしてるらしい!
博貴が筋トレするなんて想像もしてなかった(爆)から驚きやわ!
ムリはよくないけど忙しい夏のためには体力つけないとやしね、うん。
キミはもっと太っていいと思うよ?
これは、来週も出るって!
聴くジャニとかぶりませんように。


明日からはニュースのバレー番組入るのかな?
忘れないようにしないと!
関西でも入るんやろうか?


あと、アキ(@すばる)からバトンが回って来たので、明日にでも答えちゃいます♪
今日は疲れたので、ごめんなさい(ペコリ)


あたし、今はかなりエイト寄りじゃない?
でも、きっとなにがあっても、たとえ気持ちが今より薄れたとしても、カツンからは離れられないんだろうな〜
もちろん仁からも。
そんなことを思った、2日間だった。


understandable
2005 夏 | 23:42 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょオレのせいじゃ〜ないっ♪
あ〜疲れた。
こんばんワンツー★
そう◆下にも書いたけど、前夜祭は美貴と相方ちゃんとで協力してチケ全ステ分確保しました♪
まぁ、立見だけどね(苦笑)
カツンコン終わったら学校の試験に専念したいんでチケ探ししてんのはぶっちゃけキツイし、取れたからよかったよ♪
ほんま、泣きたくなるような試験地獄が始まるしな(T-T)
ま、よっしゃ!ともかく全ステや〜★彡
なんか、カツンは全ステが当たり前やからエイトが全ステできないことに違和感があったみたい(苦笑)


そんで、チケ戦争を無事に脱出し、授業にも遅刻せず、帰ってご飯食べてカツンコン行きました!
神席は明日かもしれない。
今日は微妙な位置のアリ2列目でした!
うん、近い!!
ってか、あたし的には3月の横浜の方が好きかも。
とくに仁ソロの衣装は、絶対ジーパンに、はだけ白シャツの3月のほうがよかった〜
まぁ、歌は相変わらず泣きそうになりましたが!
ってか、話に聞いてた通り、MCがエイトinクリパ化してる(笑)
タコ焼きって言いすぎ(爆)
なんのことかはあたしに聞かないで!
仁に聞いてくだパイ(笑)

途中から関西弁しか話しちゃいけなくなって、負けたら罰ゲームで全身タイツでアンコールに出てくることに(笑)
話の内容はそれぞれのソロの話で、アンコールのコールは「タイツ」でした(爆笑)
このゲーム、負けたのは途中でイヤになった聖だったんだけど、実際にやったのは雄ちゃんでした(笑)
みんなで騙してたらしい(笑)
ルシエルの歌詞を仁や亀ちゃんが雄ちゃんの全身タイツの替え歌にしてた!
めっちゃおもしろかった♪

キスマイが歌うPuzzleの紹介で、サビを仁が「♪オレのせいじゃーない♪」とか歌って、そのあと「やべぇ、今日のオレおもしろい!」って自画自賛(笑)
仁はよくしゃべってた!


うん、楽しかったです♪
では◆¬斉も早いので寝ます〜
2005 夏 | 22:27 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ特別な夏!
こんばんわんつー!


はい、ハイテンションです♪
みんなにメルしまくって、途中、今誰とメルしてるんか若干わからんくなったけども(爆)

っというわけでサマスペ確認が始まりました!!
今のトコ、半分以上確保できてます♪
楽は、たぶんムリやけどね。。。
自分名義は外れたし(苦笑)
やっかし、カツンコンで活躍してくれたからあかんのやろか?(凹)
いや、そんなことない!
楽やから厳しかったんやろう(ポジティブむっちゃん)
でも、それ以外はみんな第一希望でね♪
後半はちゃっかりしっかり(@桜援歌)確保できました♪
あとは前半分の確認待ちです!


ってなわけで、カツン再追加コンは26、27は行けるわ↑
では、寝ます!!
土曜もがんばらなな♪
2005 夏 | 00:58 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ凹むことも多いですが。。。
うーーん、こんなもんかなぁ。
エイトの人気にただただ驚くばかりです。
だって、城Hやのに。。。。


なんとか仁名義が使えるもんでよかった〜
今週のカツンコンでは裏切られたし(爆)
ってことで、前夜祭の結果ですが。

初回とラス取れました!!

まぁ、いい方でしょうね。
とクールに言っておりますが、内心、若干凹んでます。
だって・・・ぶっちゃけ一般つながる気がしない(死)
ただですね、前夜祭くらいは全ステしたいのでまだまだ気を抜けません。抜きません!!(キー)

土曜は大変やなぁ。
もう、電話かけまくりですよ?
課題も多いけど、なるたけ金曜までにやって、笑ってカツンコン行けるようにがんばるわ〜、うん。
土曜がイチバン席いいしな↑
たぶん神席でしょう↑


ってか、サマスペやばいよなぁ?
もちろんほとんど平日やけど・・・
こわいこわいこわいこわいこわい・・・・
あたし、サマリ申し込んでないねんから、サマスペくらい当たって!!!


でも、前夜祭は超楽しみや♪
ラスはすばる×亮×忠義×博貴ラバーで入りますから↑
見事にバラバラでおもろい(笑)
楽しい夏にするで〜↑
後夜祭はないんかな〜?


最近、キンキさんにはまってます↑
Mステ逃したんやけど、友達から借りて大爆笑したし(笑)
新曲もママさんに買ってもらったし♪
6月の光一くんカレンダーがまじかっこよすぎなんですけど!!!!


さ、ではでは、木曜のエイト頁更新まで日記は更新薄になるかもですが、ご勘弁を・・・



ばっちと大ちゃんが舞台やるんですね!!
この順番だと、冬には翔くん主演もありうる??

仁ちゃん・・・、疲れてるんやろうけど、連載短すぎやん〜(涙)
2005 夏 | 20:40 | - | - | ミナ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>